2021年ミキハウスランド@パシフィコ横浜の口コミ [yummy mommyハーブティー] | yummy mommyハーブティー

母の日の贈り物はyummy mommyハーブティー

yummy mommyハーブティー

2021.06.27

2021年ミキハウスランド@パシフィコ横浜の口コミ [yummy mommyハーブティー]

こんにちは!
福田萌ママズオンラインサロンメンバーのtommyです!
本日は2021年ミキハウスランド@パシフィコ横浜に参加してきましたので、
その様子を徹底口コミします!

私が参加したのは、2021/6/26(土)-27(日)開催の2日目の日曜日。
10:30オープンにあわせて伺いました。



入口はこんな感じ。
混雑しているかな?と思いましたが、当日は雨の予報でもあり、ごった返す様子はなく、快適でした。

来ている人の層は、やはりママさんが多め。
1歳前後のお子さんのファミリーも多く、小学生くらいのお子さんはあまり見かけませんでした。
シニアのお客さんもちらほらいましたが、ファミリーの付き添いのような感じでした。




ミキハウスならではのかわいいデザインのものも豊富にありましたし、
B級品と言われるコーナーもたくさんありました。B級品で扱われていたのは、MIKIHOUSEブランドというよりは、
もっと低価格帯の関連ブランドでした。PICNICとか。

サイズは新生児~150CMまであって、キッズ用品もたくさんあります。
ただ、お客さんは、80~100サイズに多く集まっていた印象があります。



130CMコーナーには人もまばら。




初めての経験だったのですが、このようなデスクが配置されており、袋にとりあえず入れた商品を吟味しながら
品定めすることができます。ごみ袋なども設置してあって、さすがは大規模バーゲンという感じ!

このデスクは会場奥にもたくさん設置されており、皆さん自由に使っていました。

これは高価格帯の商品の例。13500円の商品が5500円。確かに安くなってはいるが、
元の値段がかなりのお値段のために、安いのかわからない・・。



靴もサイズ豊富に置いてあります。
MIKI HOUSEブランドはやはり高価格帯で、セールになっていても、6000円はするものばかり。
ただし、関連ブランドであれば、手ごろな価格のものもありました。(デザイン性はやはりMIKI HOUSEがダントツで良いですが)



8000円のおくつが、6800円・・・・。ふふふです。



関連グッズ、タオルケット、お弁当箱、絵本、おもちゃなども
豊富にありました。



協賛企業ブースはとてもにぎわっていました。
一番行列ができていたのが、おうちCOOPの無料試食会ブース。抽選会で商品が
もらえるキャンペーンもやっていたため、行列ができていました。




高級子供向け事務のMUGYMもとても流行ってました。
先生がワークショップを開催していたようです。



その他協賛企業ブース







レジはガラガラでした。
こんな長い列に並んでいては、子どもがぐずるので、空いていたのは助かりました。





こちらが我が家の戦利品です!
すべて120サイズ、消耗が激しいボトムス中心に購入しました。
本当は120サイズのトップス(冬服)も欲しかったけど、あまりお安いのがなく、断念しました。



やはりセールだけあって、お安いですね!
あまりセールを行わないMIKIHOUSEブランドがセールで手に入るのもうれしいポイントなので、
参加される方はおすすめです。

以上!MIKI HOUSEランドのファミリーセールに参加した感想でした!
全国各地で開催予定とのことですので、期待したいですね^^

この参加口コミがどなたかのお役に立てれば幸いです!


 
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとペットは一切の責任を負いません